やる気スイッチの持続

6月 13th, 2014

最近やるきスイッチが発揮して、やる気に満ちています。前は何もやりたくない病を発し毎日動画サイトを見て過ごしていましたが今は、そんな私はいません。なぜなら動画は保存することに変えたからですw
DRM 解除 windows7というツールを使って動画を保存しているのですが最近の動画ってDRMがついていて視聴期限があるんですよね。視聴期限がついている動画はもちろん視聴期限が切れると見ることができなくなります。
ですがDRMを解除することは法律で禁止されているので、解除してはいけません。でもやるきスイッチの入った私はDRMを解除せずにキャプチャ保存してくれるツールを発見したので前の私とは違います。このツールを使い始めてから、動画は保存した後で見ればいいやと思うようになり、やるべきことをしていますW
前までくだくだ動画サイトを一日中見ていた生活も好きでしたが、やはり毎日そんなことはしていられないので効率よくやることやって、後でゆっくり動画を楽しみたいと思います。
やる気スイッチが持続しているのも、めりはりのある生活ができているからだと思います。最近は健康にも気を付けるようになって、野菜中心の食事をし適度な運動をしています。
これからもやる気スイッチが持続できるように、動画サイトを楽しみながら生活していきたいと思います。

やるきスイッチ

6月 13th, 2014

最近眠くて眠くて仕方ありません。寝ても寝ても眠い。なんなんでしょうかこれは。
さらにまったくやる気が出ないんですね。向上心のかけらもありませんw

そういう時期ってたまにやってきます。何にもしたくない時期がきて、それが終わるとやる気に満ちた時期が来るんですが
今はなーんにもやりたくありませんw
最低限やることはやっていますが、それ以上はやりませんw
そんな毎日の中で動画サイトをひたすら見てだらだら過ごしています。
なんて幸せな時間なんでしょうwくだらない動画からドラマ、音楽までひたすら見続けて一日を過ごしています。
そのうち飽きてきて、やる気が出る時期がくるのですが今は動画を見ているのが楽しいのでやる気が出るのはまだまだ先ですw
なんかこう一日何もしないというのもいいですね。たまには飽きるほど寝たり、遊んだりして、次の行動への充電をするのは大事だと思います。
常に頑張っていると疲れてきて、一気に何もしたくなくなってしまうので遊ぶことは本当に大事!と言い聞かせていますw
最近の動画サイトはクオリティも高いし、テレビで見逃してもだいたい動画サイトでなんとかなるので
私の心をつかんで離さないんです!これはもう私だけの責任ではありませんw
と、また自分に言い聞かせています。
そろそろやる気スイッチ押さねば。。。